つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラ)マエスマTOP13視聴感想メモ

優勝はミーヤーさん

ゲッチ使いのミーヤーさんが勝利。勝者側にてスティーブを圧倒したりあしもさんに勝利したりと文句なしの優勝でした。
続いて二位は麺麺使いのドラ右さん。関西の若手でしたが、プロトバナムさんとのミラー対決を制したりと大躍進。ミーヤーさんには届きませんでしたが、それでも今回の大会で一番目立っていたと思います。

三位はかめめさん。個人的にはミーヤーさんとの対決が見たかったですが、惜しくもドラ右さんに敗退。しかしルーザーズランをかなり走っての三位は、一番すごい結果な気も。

他にはケン使いのTakeraさんがStierの大型大会で初のTop8を取ったり、先日大騒ぎがあったうめきさんがDay1で敗退したりと驚く話題が多々ありましたが、結果的には見応え抜群の大会でした。まえだくん様、いつもさすがです。