つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラ観戦感想)ミーヤーHurtのおかげでDelta5がおもしろかった

優勝はあcolaさん

スティーブ使いのあcolaさんが優勝となりましたが、勝者側決勝ではミーヤーさんとフルセット。それだけでも盛り上がったのに、敗者側から駆け上がったスネーク使いのHurtさんがグランドファイナルでリセットをかける大金星。最後もフルセット対決まで追い詰めました。

もともとこの大会は優勝者はPortPriorityというアメリカの大会の招待を行ってもらえるということもあり注目を集めていて、ザクレイさんを始めとする多くの強豪プレイヤーが参加しました。Top8に古参勢であるにえとのさんが入るなど、個人的には嬉しい展開。上位3位が若いというのもまた、新しい時代だな〜とも思いました。いい大会でした。