つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラ)西武撃14視聴感想

優勝はスティーブあcola

毎度お馴染みあcolaさんが勝者側のまま優勝。そして2位はしゅーとんさんで、表で負けたツバキさんにリベンジをするルーザーズランでした。

個人的にはいい試合はいくつもありましたが、やっぱりスティーブのグロさがGFで見せつけられる結果にはコメント欄はなんとも言えない雰囲気に。もちろんあcolaさんが上手いだけだとは思いつつも、スティーブをどう倒すかは全スマブラシーンの課題ですね。

ちなみに個人的にはkeptさんが久々のTop8間近までルーザーズを走っていたので応援していましたが、最後はたいけいさんのソニックに敗退。惜しかった〜