つぶやきめも

ツイッターの延長線

(BOBC5)クルーバトルがおもしろかったメモ

NA vs World

北米チーム(カナダアメリカメキシコ)と世界チーム(それ以外)、どちらも錚々たるメンバーでどうなるのかな〜と思っていましたがおもしろかった。

ミーヤーさんとマイスターというゲッチ使いの二人が大活躍していたのが印象的ですが、他にもヨシドラvsMkLeoなどもおもしろかった。ちなみにSparg0とあcolaさんの再戦もありましたが、そこはSparg0が勝利。そしてSparg01ストック&Onin3ストックを残した状態で世界チームはMr.R。さすがにシークでスティーブが控えていて厳しいだろうな〜なんて思っていましたが、Mr.Rの大奮闘でまさかのラストストック対決。

MVPはマイスターとミーヤーさんだったみたいですが、個人的には夢を見せてくれたMr.Rだな〜と思いました。毎回ちゃんとシーソーゲームになっていてすごい。