つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラ)DELTA3の視聴感想

優勝はパルテナ使いのじゃがいも選手

パルテナで優勝、久々に見た気がします。数日前のWINNERでも大活躍していたので、本当に強いんでしょうね。そして準優勝はあとりえ選手。相変わらず強い...。

他にもシード以上の結果を残したのは3位のバンカズ使いのトリグリ選手と4位のTakera選手。Takera選手は表も裏もトリグリ選手に敗れたので悔しい結果でしょうが、この二人はよくあたっているイメージもあるのでいつかの再戦も楽しみですね。(篝火はTakera選手が勝利)

他にもShogun選手もしっかり上の順位に入ったり、ムラッシュゲーミングのTtsubotsubo選手も上位に入ったり。見応えばっちりでおもしろかった。デザインや雰囲気含めて良い大会なので、いつか私も行ってみたいものです。