つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラSP)クロブラ8周年大会視聴感想 : keptディディー最高

優勝はShutonさん

神奈川県で行われているクロブラ、今回は記念大会ということで規模も200人近くにした上でShutonさんなどといった上位勢が多数参戦。
そんな中、結果としては一位Shutonさん二位ヤマナクションさん三位keptさん、でした。

中規模大会で久々の上位入賞のkeptさんですが、すごいのは村人しずえの手持ちに新たに加えたディディーが大活躍したこと。配信台でもれのさんやたまPだいふくさんに勝利をしていました。
www.youtube.com

一般的な弱キャラであるむらびと使いのkeptさんがディディーを手持ちにもっと爆発するの、引き続き楽しみです。