つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラ)九龍5の視聴感想

Cosmos参戦

九州で行われた同大会、海外勢のコスモス選手が参加するということで注目を集めていました。
しかも他にも参加メンバーは豪華で、しゅーとんさんやAshimoさん、ミーヤーさんなどなど。シードは大会二連覇中のミーヤーさんが一位。

そして大会はスタートしますが、COSMOS選手は順当に二先ゾーンを抜けて勝ち進みます。さすが。
結果的には勝者側準決勝でリュウ使いのあしもさんに敗れ、裏ではサムス使いのヤウラさんに敗れて5位となりました。シードよりは低いですが、それでもこけないのがすごい。

優勝したのは

そして本大会を優勝したのは、シード上はCOSMOS選手より下だったしゅーとんさん。
勝者側ではインクリング使いのシラユキさんに早い段階で敗退しましたが、怒涛のルーザーズラン。COSMOS選手には当たらなかったものの、それ以外の上位勢を全員薙ぎ倒してミーヤーさんにフルセットの後に勝利。会場全体を盛り上げる大活躍でした。

大会もいい雰囲気で、改めてすごい大会ですね。ぜひしっかり儲けて欲しいのでリンクも貼っておきます。

運営の皆様、本当にお疲れ様でした。