つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラ)The Big House10 視聴感想

Riddles優勝

カズヤ単で優勝。勝者側でLight、Oninを下した上でルーザーズを勝ち上がったLightに勝利しました。

個人的にはRiddlesに敗れたTweekのルーザーズランが楽しみでしたが、Lightに敗れてTop4。最後もフルセットだったので良かったのと、LightがOninを倒してくれたので個人的には見応えがあって結果オーライですね。

カズヤは色々と見栄えが悪いですが、そうは言っても優勝して涙を流すRiddlesには感動。万年優勝していなかったので、やっと大型大会制覇。

コメント欄にはカズヤが猛威を振るう結果を受けて「泣きたいのはこっちだよ」といじっていたのもご愛嬌。Lightも「FuXk kazuya」とツイートしていましたね。相変わらずだ(笑)