つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラSP)Collision2023の感想

SkyJayすごい

WFはカズヤ使いのLidllesとガオガエン使いのSkyjay。応援しているのはもちろんガオガエン。実際、会場もガオガエン側が応援されていたように見えた。

結果はWFで勝利してグランドファイナルでも勝利したRiddles(リドルス)が優勝。もちろん、リドルス自体の人の魅力はあるけどやっぱり「カズヤ」という点でどうしてもヒールになる。

逆にガオガエンの会場を味方につける感じはすごいしずるい。倒したメンツもかなり凄くて、LFはSparg0にも勝利。ガオガエンってそこまで勝てるんだなー。

GFは2−2で迎えた最終セット、カズヤが勝利。最後までワクワクする試合で大変おもしろかった。ちなみにMkLeoは9位。スティーブはTop8に入らず。

こういうのを見ていると、BANすべきなのはスティーブではないような…。