つぶやきめも

ツイッターの延長線

Ludwig Smash Invitationalの日本人選手のSNS投稿まとめ

あcola:2位

予選通過後

ミェンミェンいっぱい試合しててよかった...スイス式トーナメントは3-1で通過です。

本戦1回戦後

Lightリベンジ達成...めちゃくちゃ嬉しいです。

Oninに勝利後

Oninの分まで頑張るよ

MkLeoに敗戦後

Ludwig invitational 準優勝でした!悔しい

しゅーとん:5位

予選通過確定後

Sparg0に3-2で勝ったぞ!2日目通過やった!

2日目開始前

おはよう
緊張のせいか、あんまり眠れなかった!気合い入れてLudwig最終日頑張ります🫡

Kuramaに敗戦後

kuramaに負けた!
まだ裏あるので頑張る

Sparg0に敗戦後

Sparg0に負けた!
最高にレベルの高い大会で戦えて良かった!また頑張る

あしも:16位

Zonbaに敗退→DDOGに勝利→グラトニーに敗戦後

Zomba強かった、切り替えていくわ

グラさんつええし、最後日和ってたかも
マジで頑張るぞ次scendmarssの勝者

予選通過後

てぃーさんに勝って本戦進出確定!

MkLeoに敗戦後

遠い遠すぎる

Oninに敗戦後

Ludwig Smash Invitationalはベスト16でした!
海外の最上位とトーナメントで戦えてよかったです。これまでの取り組みも間違ってないと思えたし、何が足りないのかもよく分かった。もっと勝てるよう頑張ります、応援ありがとうございました!

てぃー

予選開始前

ザクレイとフリーしてアップできていい感じ!
今日は頑張ります

予選敗退後

今日は頑張ったけどダメでした!
こういう日もあると思って今日は応援に回ります!

KEN

予選開始前

おはようございます
大会1日目、予選抜け目指して頑張ります
ソニックをいっぱい使う日

予選敗退後

Maisterに1-3,Jakalに2-3で上がれませんでした!
悔しいけど完全に実力不足なのでまた頑張ります!
後は日本勢の応援📣

ザクレイ

Cosmosに敗戦後

思ったより攻めっけ強くて様子見してたら二戦溶けてしもた…反省

予選敗退後

周りがかなり攻めっけ強い人増えて自分も考えてみたけどなんかちょっと違った。ちゃんと自信もってじっくりやれば良かった。自信持てなかったのが良くなさすぎた

2日目終了後

今日はつえー奴らとめっちゃフリーした。ここ最近で1番楽しいスマブラだっ…た…詰めたいとこ増えたし流石にモチベ上がりそうかも