つぶやきめも

ツイッターの延長線

(マエスマTOP10)スティーブあcola最強かあ

優勝はあcolaさん

勝者側でクッパ使いのへろーさんに勝利し、ヨシドラさんにも勝利した上でルーザーズランを駆け上がったミーヤーさんにも完勝。やっぱりスティーブは強い。

へろーさんはフルセットまで肉薄し、スティーブやカズヤにも1本ずつとりました。そんなこともあってネットでは「クッパでスティーブや終点カズヤに勝ったんだしもう勝ちでいいでしょ」とコメントまでついていました。草。

最後はミーヤーさんが勇者を出していましたが、それでもスティーブには敵わないのかぁ...。いつかアカキクス勇者vsあcolaスティーブがみたいものです。