つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラ)KENさんあcolaさんキラーの風格があったけど

Jakeに負けてしまった

アメリカのスティーブ使い、Jake。
GlichにてTop12で破れてしまいました。

もともとKENさんはセフィロス持ちということで「スティーブに行けるのでは?」と言われていました。
そんなこともあって日本のスティーブ使いあcolaさんと大型大会での勝負は望まれるものの、噛み合わずに対戦は持ち越ししてきた過去。そういったこともあって「KENさんならあcolaくんを止めれるかもしれないのに」という声が多々ありました。

が、海外のスティーブ使いであるJakeに敗北。
結果的にはKamemeさんが倒してくれましたが、この結果にコメントは「負けるんかーい」というものに。

勝ったKamemeさんがすごいんですけどね。
www.youtube.com