つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラ)あcolaさんがスティーブ使いとカズヤ使いへの投票を促してて笑った

Summit

招待制のスマブラ大会。
そこに日本人としてプロトバナムさんとあcolaさんが招待を受けています。

その中であcolaさんがスティーブ使いのYonniやカズヤ使いのFelipsも来て欲しい!と投票枠での参戦を見越して呼びかけていましたが・・・。

いやいや・・

スティーブのめちゃくちゃな試合やカズヤが暴れまわる試合、たまに見るからおもしろいのであってそんなプレイヤーばかり来たら見ていてもおもしろくないような。

むしろどうにかしてそのキャラを使わない人に来て欲しいと思うのが普通。
というわけで、あcolaさんは良かれと思っていっているのだと思いつつ、周りの目は冷ややかだよね~と思った発信でした。