つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラSP九龍3)かめめミーヤーおもしろかったね

九州のSWTゴールド大会

突然のSWTゴールド大会になった九龍。格上げされたタイミングで募集を締め切っていたこともあってSWTポイントを集めている選手からは一部非難を集めていましたが、結果的に運営側が大きい会場に切り替えるという判断をとることで追加募集もかかっていました。すごい。

そして当日。SWTに絡みそうなKeptさんあばだんごさんKamemeさんミーヤーさんの動向がきになるところですが、Keptさんあばさんは9位。Kamemeさんは2位、ミーヤーさんが1位という結果に。

特にGFはKamemeさんが2-3で惜敗し、リセット後も2-3で破れるという大盛りあがり。
個人的にはKamemeさんを応援していましたが、それでもおもしろい大会でした。カズヤもスティーブもリザルトに登場しないという点も、海外から驚きの眼差しで見られていたみたいです。