つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラ)First Attack視聴感想

Kept選手は3位

日本から村人しずえ使いのKeptさんが参加したプエルトリコの大会。
強豪が同日に開催のTBHに出場していることで空き巣と言われていましたが、Keptさんはシード1位のSONIXにWFに惜敗。そしてそのままルーザーズにてLimaというベヨネッタ使いに処理されて終了していました。残念無念。

しかも勿体ないのはディディーコングをピックした上でベヨネッタの待ちになすすべなく敗退したところ。
だったら村人とかしずえをぶつけたらよかったじゃん・・と個人的に思いました。

まぁ試合後はLima選手とご飯に行っているツイートをしていたり、海外遠征という観点でいうと思い出や経験含めて大成功でしょうけど。GG!