つぶやきめも

ツイッターの延長線

(Summit5)負けて愚痴るLightがもったいない

進撃のLight

今回の大会で一番皆を驚かせたのはLightな気がします。
あcolaスティーブに3-2で勝利する試合は激アツで、スティーブヘイトの全員が拍手する試合内容でした。

が、プロトバナムに敗れて2位。

ここまではかっこいい感じでしたが、試合後のツイートは以下。

I'm REALLY not happy about getting iced out. But it is what it is. 2nd at summit and I'm proud of my wins. Thanks for all the support ❤️

直訳は

氷漬けにされるのは本当に不愉快だ。でも、それが現実なんだ。サミットで2位を誇りに思います。応援ありがとうございました。

これはプロトバナムさんがキャラピックに時間を使うことを愚痴っているのだと思いますが、負けてこれはかっこ悪くて残念。スティーブに負けてスティーブのキャラ批判するくらいにダサいので、もったいないな~なんて思ったり。周りが言うなら分かるけど。