つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラ)kept「キッズだと思うだろ?怪物の大人なんだよ」で爆笑

フランス大会にて

Takeraさんの応援配信にて、低俗なコメントが多々ありました。
それを拾いながら配信者のKeptさんが「これキッズが書いてると思うでしょ?怪物みたいな大人が書いているんだよ。ザクレイキッズはTakeraさんの試合なんて追わない」とコメント。

おもしろすぎた。

ちなみにリドルスとアンドレスの試合は「リドルスは桜井さんに迷惑をかけるからアンドレスを応援する」とコメントしていたのも最高でした。確かにリドルス、桜井さんにスティーブをナーフしろってリプライしていたいなぁ。