つぶやきめも

ツイッターの延長線

(THE MATCH)武尊をなんとなく応援してたけどやっぱり武尊がいい

お話

天心さんとの試合、おもしろかったですね。
試合としては終始天心さんがリードし、武尊さんが追う展開。

天心さんはどこか逃げているような動きもありましたが、それもまた戦略。
結果的には天心さんが判定勝利を収めました。そして武尊さんの頭突きや投げのような動きに批判があつまり、SNSでは「結局天心の方が強かったな」という武尊ファンからするときつい展開に。

所感

私は天心さんはYoutubeやテレビにでもよく出ているエンタメの人で、武尊さんはストイックな格闘家というイメージがあったので、武尊さんが勝った方がおもしろいかな?なんて思っていました。

そして試合当日も打ち合う武尊さんに対してそれを飄々と交わす天心さんを見て、やっぱり武尊を応援。

結果的には色々とありましたが、落ち込むことなく最強キャラで居て欲しいところです。