つぶやきめも

ツイッターの延長線

MkLeoがジョーカーをチラつかせるのがちょっとダサい件

しゅーとんに3-0

SWTの代わりにLudwigが開いたミニSWTですが、表でTweekに敗れ、裏ではShutonさんに3-0で敗退。
そしてネット上には過去の対戦においてもしゅーとんさんが勝利していることが広がると、それに対して「ジョーカーを使っていないけどね」と一言。

もちろんLeoと言えばジョーカーが切り札という扱いですが、そうは言ってもそれを使わないと選択したのは自分自身なわけで。
であればあえてそんなことを言う必要もないし、変にジョーカーを出して負けるとかなりかっこ悪い展開にも見えます。

こういうのは周りに「MkLeoはジョーカーなぜ出さないのかな?」と言わせているうちが華で、自分で言い出すと一気にダサくなるよな~と思ってしまいました。