つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマパ)つールカリオがザクレイシークに6連勝して優勝する流れ最高

スマパのグランドファイナルにて

平日大会スマッシュパーティ。
一時はスマブラの表舞台から消えていたTsuさんが優勝しました。しかも熱いのはウィナーズファイナルを制したザクレイさんを倒しての優勝という点。

勝者側ではテリーを出して負けていましたが、グランドファイナルではTsuさんと言えばの”ルカリオ”で多くの逆転劇を演出しました。

所感

KeptさんとぱせりまんさんのYoutubeに出演し、今が一番強いと豪語していたTsuさん。
半分ネタのような雰囲気でしたが、実際に優勝する様にはなんとも言えないかっこよさがありました。