つぶやきめも

ツイッターの延長線

(パパラピーズ)結婚報告動画が泣ける

急上昇に乗っていて見た

2022年11月30日、急上昇動画の一覧に「パパラピーズ」の「【感動】相方にサプライズで結婚報告したら2人とも大号泣でやばいwww」という動画が上がっていました。

細身の女性と太り目の男性のYoutuberで、たまに霜降り明星の粗品さんがコンビの体型をパパラビーズに例えていたこともあって知っていました。

そして表題の動画、女性側が入籍したというサプライズ報告をしまうすが、男性側がそれを聞いて泣いてしまう。
するとその涙を見て女性側も泣いてしまう、というなんともあったかいもの。

こういうところにコンビの絆って出るよな~と、ファンでもないにもかかわらず涙してしまいました。いいコンビだ。