つぶやきめも

ツイッターの延長線

プリン使いのHungryboxがスティーブ嫌ってるけどお前が言うな感はある

スマブラDXのプリンは?

スマブラDXのレジェンドプレイヤー、Hungrybox。
よくスマブラSPのスティーブに対してヘイトっぽい発言をしていますが、DXにおけるプリンは

  • 上投げ→眠るがえげつない
  • 差し込みしながら引けばリスクなしで攻撃ができる
  • 上記しかすることがない

ということで多彩な技を持つ最強キャラフォックスと比べるとかなり嫌われているキャラです。
そんなこともあるので「スティーブのキャラ批判はやめようよ」と言うのかと思えば、逆の発信ばかりしている。

いやいやプリン使いのお前が言うなwwと思ってしまいます。