つぶやきめも

ツイッターの延長線

(YouTuber/MasuoTV)マスオさんって出来ちゃった結婚なのか?

先日Twitterを見ていると

SNSにて

マスオTVデキ婚だったの?

マスオ父になった的な動画出してるけどプロポーズの日程から逆算してもデキ婚
プロポーズの動画で緊張とか言ってるが作っておきながらそれはなくないって思ってしまった

などなどツッコミが入っている模様。やっぱりみんなこの辺り敏感なんでしょうね…ということで時系列を調べてみました。

時系列を並べると

マスオさんがあげた動画を見ると

プロポーズをしたのが「2021/11/16」で子供ができた報告を動画に上げたのが2022/05で以下。

妊娠から出産が9か月ということは、プロポーズはちょうど安定期くらい。
というわけで、上記の日時が正しいと過程するのであれば確かに出来ちゃった結婚の可能性が高いですね。個人的にはそこの順番の前後なんて全然いいと思いますが...