つぶやきめも

ツイッターの延長線

(スマブラSP)他キャラ批判を続けるZonbaが公開説教されてて笑った

Riptide!でファルコ使いの方が優勝

アメリカで開催された大規模大会、Riptide!。
そこに参戦したZonbaは惜しくも優勝を逃しましたが、ロボットをネガるようなコメント。いやいやザクレイさんなら勝ってるのでは・・。

rob just gets cpd so hard in the meta and ur brain dead af if you think he's anywhere like top 5 ggwp too everybody

そしてそこにSONIXSというソニック使いの方が

If you keep blaming your losses on your character you’re never gonna progress

キャラのせいにしてちゃダメだよと公開説教。

バンスティーブの件もあり、さすがに笑っちゃいました。ロボットもかなり恵まれたキャラと思いますが..

ちなみにESAMが「サブキャラ持てば?」と仲裁していたり。

Or stick with a busted secondary for problem MUs

おもしろいなぁ。